スポンサーサイト


な・・・なんだと・・・

゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンチャー]゜+。*゜+。
1週間ぶりですね^^
では、早速代行結果いきます!!ΣΣ(・ω´・lll)

まいs成功①

成功しました(●´ω`●)ゞエヘヘ
久しぶりですね(´・ω・)
次も成功を信じて代行をがんばっていきます!

つづいてはドロップ結果です

稼ぎ③

ん???






ふらじーるにっぷ?




ktkr
装備Lvが高すぎてうれないものですね^^;
あとこういうものも拾っちゃいました

つばさ

SSとり忘れましたサーセン
これまた装備Lvが高くて売れないものなので
餌にしました( ^ω^)おっおっ

あと
これも・・・

変態バンクル

ktkr
見ての通りLxがじゃまですね(´゚ω゚`;)
久しぶりに変態装備がでてくれました(´・ω・`;A) アセアセ

今日はこの辺でノシシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
Flashリバーシ
by Orfeon
算数力トレーナー
by Orfeon
