

ドロップ・・・orz

さてさて、こんです^^

まぁ久しぶりの更新ですね・・・
最近は車のほうが忙しくソロが出来ないことがあって
お金が減る一方ですね><;
そんな中、頑張ってソロして欠片出して
代行しての繰り返しでどうにか
成り立っています(●´ω`●)ゞエヘヘ

まずはドロップからいきます!!

稼ぎ②

クソすぎますね・・・
餌しかだせないテイマ
しょうがないんですけどね( ^ω^)おっおっ


さて代行のほうは
先週の記事に張り忘れてしまったので
今回に乗せることにします!

まいs代行①

はい、失敗ですね^^;
本当申し訳ないです(´・ω・`;A) アセアセ

つづいてはこれだ!

ばんs代行①

うっはああああああああ
これまた失敗・・・
まじでもうしわけないっす(´゚ω゚`;)

今のところ2勝4敗ですね・・・
餌しかだせないうえに失敗とか
げむおんsこれは試練ですか?
これにめげないで次もがんばります♪

じゃ今日はこの辺でノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
Flashリバーシ
by Orfeon
算数力トレーナー
by Orfeon
