スポンサーサイト


やっと・・・

ついに・・・・・


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 仮免うかりました。+゚☆゚+。★。+゚☆゚


3回目で、2回落ちてるので2度あることは3度あるって言うじゃないですか・・・
それが試験中頭から離れなくてもう心臓バクバクでした。。。

まぁコノ話はこれぐらいにして

RSのほうは

基本テイマで金を稼いでいて
代行したリー・ソロしたりー・物資集めしたりー・ラジヴァンダリー
そのテイマなんですが、ついこないだ・・・



Pを入れ替えました(≧∇≦)キャー♪
コノ前までは
引導・サキュでやっていましたが
今は
サキュ・サキュ
で、やっています、Lvも格段とちがって毎日のソロがおもしろいですね( ^ω^)
引導・サキュのSSをとり忘れてしまったので
このSSでカンベン・・・

補正前

忠誠度がまだMAXじゃないSSです

ほせいご

こっちがMAXのSSです
結構忠誠度でダメ変わるものですね・・・
忠誠度なんてたいしたことがないと思っていた自分が恥ずかしいです><

穴があったら突っ込みたい

サーセンwwwwwwwwwww

新規PにしてのドロップSSがコレだ!!

1週間

ksですね(´・ω・`;A) アセアセ
これからもコノ相棒をつかって頑張っていきます!






あぁあと
何週年記念かわすれましたけどカクレンボキャンペーン?的なことをやっていますね^^;

カクレンボ

これですね
RS婚約とかパネーっす^^;

カクレンボ詳細

これが、詳細です^^
自分も露店周りをしてて見かけたらやってみたいと思います(^Д^)

今日はこの辺でノシシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
Flashリバーシ
by Orfeon
算数力トレーナー
by Orfeon
