

初春飾利は俺の嫁だwwww

どうも、もっちーです^^
タイトルにある 初春 飾利 をご存知ですか?



















知りませんよね^^;
まぁ、これはおいといて

早速ドロップから行きたいと思います!!


5


あいかわらず、ksすぎて
言葉も出ません(´゚ω゚`;)
もう、これは再構成に
かけるしかないですね!!
コノ俺のイマジンクリックで
ひきあててやるぜ!!

















まいs代行③




















うわああああああああああああああああああああああああああああああ
















俺とお前と ・ ・ ・ だいごろぉ~


タイトルはムシしてください(´・ω・`;A) アセアセ
ではでは早速ドロップからいきます!(。>ω<。)ノ

稼ぎ?

毎度おなじみ餌Uのオツパレードですね(´・ω・`;A) アセアセ






あと先週はこんなものをひろいました

変態槍

W速度槍です(´゚ω゚`;)
ベースも速度補正も乙ってるので
50mぐらいで売ろうとおもい
間違って鍛冶屋売りにしちゃったことは内緒だぜ☆

先日やっと、フラジールニップが35mで旅立ったので
スタミナアマリリスを買おうと思い
露店を回っていたところ
フラジールニップを購入されたかたが
65mで転売してました( ^ω^)おっおっ
自分も最初70mから初め
5m区切りに落としていき、35mでようやく売れたので
65では。。。。。⊂二二二( ^ω^)二⊃

買】スタミナアマリリス(魅了0%)みみよろ~

を叫んで早3日
やっと買えました^^

sutamina

ようやく買えて一安心ですヾ(´Д`;●)






つづいて再構成では
代行を、したかったのですが
いつものように、友達に耳をしたのですが
INをしていなく、自分に初めて
使ってみたのですが・・・・



























自分?

成功しちゃいました(´・ω・`;A) アセアセ
ベースは乙ってますが
お金ないんでつかっていきたいとおもいますヾ(´Д`;●)

じゃ今日はこの辺で
ノシシ

FC2カウンター
リンク
Flashリバーシ
by Orfeon
算数力トレーナー
by Orfeon
