

な・・・なんだと・・・

゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンチャー]゜+。*゜+。
1週間ぶりですね^^
では、早速代行結果いきます!!ΣΣ(・ω´・lll)

まいs成功①

成功しました(●´ω`●)ゞエヘヘ
久しぶりですね(´・ω・)
次も成功を信じて代行をがんばっていきます!

つづいてはドロップ結果です

稼ぎ③

ん???






ふらじーるにっぷ?




ktkr
装備Lvが高すぎてうれないものですね^^;
あとこういうものも拾っちゃいました

つばさ

SSとり忘れましたサーセン
これまた装備Lvが高くて売れないものなので
餌にしました( ^ω^)おっおっ

あと
これも・・・

変態バンクル

ktkr
見ての通りLxがじゃまですね(´゚ω゚`;)
久しぶりに変態装備がでてくれました(´・ω・`;A) アセアセ

今日はこの辺でノシシ





ドロップ・・・orz

さてさて、こんです^^

まぁ久しぶりの更新ですね・・・
最近は車のほうが忙しくソロが出来ないことがあって
お金が減る一方ですね><;
そんな中、頑張ってソロして欠片出して
代行しての繰り返しでどうにか
成り立っています(●´ω`●)ゞエヘヘ

まずはドロップからいきます!!

稼ぎ②

クソすぎますね・・・
餌しかだせないテイマ
しょうがないんですけどね( ^ω^)おっおっ


さて代行のほうは
先週の記事に張り忘れてしまったので
今回に乗せることにします!

まいs代行①

はい、失敗ですね^^;
本当申し訳ないです(´・ω・`;A) アセアセ

つづいてはこれだ!

ばんs代行①

うっはああああああああ
これまた失敗・・・
まじでもうしわけないっす(´゚ω゚`;)

今のところ2勝4敗ですね・・・
餌しかだせないうえに失敗とか
げむおんsこれは試練ですか?
これにめげないで次もがんばります♪

じゃ今日はこの辺でノシシ

やっと・・・

ついに・・・・・


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 仮免うかりました。+゚☆゚+。★。+゚☆゚


3回目で、2回落ちてるので2度あることは3度あるって言うじゃないですか・・・
それが試験中頭から離れなくてもう心臓バクバクでした。。。

まぁコノ話はこれぐらいにして

RSのほうは

基本テイマで金を稼いでいて
代行したリー・ソロしたりー・物資集めしたりー・ラジヴァンダリー
そのテイマなんですが、ついこないだ・・・



Pを入れ替えました(≧∇≦)キャー♪
コノ前までは
引導・サキュでやっていましたが
今は
サキュ・サキュ
で、やっています、Lvも格段とちがって毎日のソロがおもしろいですね( ^ω^)
引導・サキュのSSをとり忘れてしまったので
このSSでカンベン・・・

補正前

忠誠度がまだMAXじゃないSSです

ほせいご

こっちがMAXのSSです
結構忠誠度でダメ変わるものですね・・・
忠誠度なんてたいしたことがないと思っていた自分が恥ずかしいです><

穴があったら突っ込みたい

サーセンwwwwwwwwwww

新規PにしてのドロップSSがコレだ!!

1週間

ksですね(´・ω・`;A) アセアセ
これからもコノ相棒をつかって頑張っていきます!






あぁあと
何週年記念かわすれましたけどカクレンボキャンペーン?的なことをやっていますね^^;

カクレンボ

これですね
RS婚約とかパネーっす^^;

カクレンボ詳細

これが、詳細です^^
自分も露店周りをしてて見かけたらやってみたいと思います(^Д^)

今日はこの辺でノシシ

( ^ω^)ピキピキ

今日はなんと!!!!!!!!!!!




仮免をうけてきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

仮免の順序は

1.運転

2.筆記

で、行われてるんですけど、1台の車を4人でローテーションでやりました

1番の人は、運転をして2番目の人は後部座席で運転をみて
1番の人が終わったら、2番目の人が運転して3番目の人が後部座席へ
2番の人が終わったら、3番目の人が運転して、4番目の人が後部座席へ
3番目の人が終わったら、4番目の人が運転して、3番目の人が後部座席へ
自分は3番目だったので2回後部座席へのりました
2番目の人が運転してる時は、内心bkdkでした((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
いざ自分が運手したときはナマラ荒かったとおもいます(●´ω`●)ゞエヘヘ
やはり自分以外の人は運転がうまいですね(´・ω・`;A) アセアセ
運転が終わり、ロビーのモニターに受かった人の原簿番号がでるのですが
自分の番号がなんと・・・・・・・・・










ありまてーーーん( ^ω^)ピキピキ
これは落ちたということですか?(´゚ω゚`;)
まぁ落ちたら担当の先生のところにいって今後の予定を立てなくてはいけないので
即効いきました、そしたら先生が調べてくれて受かってました(´・ω・`;A) アセアセ
即効、筆記のテストの教室に向かい自分なりには全力を出し切り
ロビーの電子掲示板に番号でたら合格らしいのでロビーで待ってました
そしたら合否のまえにMAの人全員呼ばれ・・・・












不合格

え?

今なんとおっしゃいました?

え?・・・・・











ええええええええええええええええええええええええええええええΣΣ(・ω´・lll)

コレはどういうことですか?・・・w
俺だけおちるなら話は分かるのですが
MT全員って・・・
ええええええええええええええええええ( ^ω^)おっおっ
これはあれですか?

「ぐへへ・・・こいつらお年玉たんまりもらってるんだろ・・・」

もし、そうだとしたら汚いですね
また効果測定からですよ((((´=д=`))))) ブルフル
50問47点2回もとらなくちゃいけないんですよヾ(´゚Д゚`;)ゝ
自分はそこで躓いて10回受けましたね/(^o^)\
また受けなくちゃいけないと考えると⊂二二二( ^ω^)二⊃

もう無免許でいいか・・・
コノ話はここまでにして・・・

初更新がRSではなくてサーセン
昨日ネタのためにトランに篭ったのですが
全然ネタになるものが出なく、10N品で7m稼いだ程度ですね^^;
次回はRSのネタを書く予定です(´・ω・`;A) アセアセ
今日はこのへんでノシシ

おはつ^^

なんか自分の周りがブログを始めたってきいたので

この際昔からやってみたかったブログを始めたいとおもいます

更新がんばるんでよろしくおねがいします(●´ω`●)ゞエヘヘ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
リンク
Flashリバーシ
by Orfeon
算数力トレーナー
by Orfeon
